この度の台風により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

SWAROVSKI FALL/WINTER 2020/21新作発表会に行ってまいりました。
863C362D-17FB-4C2B-989D-4E641E0C1946
今期のテーマはLOVE ALL
「他者との差を目の当たりにすることによって湧き上がる不安感、それに対抗する新しい価値観としての楽観主義と優しさという肯定のムーブメント」
FullSizeRender
オールアバウトライフワークスの田中さんと斉藤さんと待ち合わせ、会場では中島明美先生と石黒かんな先生ともお会いすることができました。
FA7F8DAE-0471-40F3-AD05-399C944D1EB2
7761C2B4-C08A-4AFC-B27E-4C280E7D6B75
BAD0F4D9-AC9A-4A83-B65A-B15CF9F09D7B
EE4EDD44-5D20-45AF-92A2-6798B82D000C
新作を使用した余合新作ブローチを展示していただいておりました。
E106FC47-C83E-44D0-A006-61798EF7A835
83B7B6A7-BD2F-4E1E-91F1-4753B9C2B9D3
B8302F80-413B-4919-843C-4702259DEFEC
158A1903-B88D-4744-9D9E-862CD7119649
7C325CF2-DD61-4FF4-9E47-A9E9866F4AFD
FFBEDF7A-6D1E-4D26-B904-7BD0B489404C
EEA6C4F8-9327-4A5C-A07F-916F7A0ACDD7
テーマ通りの優しい温かい色合いと使いやすい形が好評な今期新作^_^
新作を使用したワークショップを貴和製作所さんで開催いたします。
詳細は明日の10月16日午前中に貴和製作所のサイトにてUP予定です^_^
11月3日渋谷店
11月7日福岡店
11月20日梅田店
また明日改めてUPいたしますね^_^
ご一緒できますのをとってもとっても楽しみにしております💕
71511086-5ED7-497E-AFB0-AA4188AD9398
14AD2C52-4EF4-428C-BCF4-126CFCFB29BB
6AC8F06E-628C-491D-A660-7E54FC5F9A48
新作の他にもBMWのスワロフスキークリスタルオプションも展示してあって、うっとり…
残念ながら搭載できるのはXシリーズの5以上のモデルのみ…。
FullSizeRender
翌日はオールアバウトさんにて、がっつり打ち合わせ^_^
3月の研修会でも今期のスワロフスキー社新作をご紹介したいと思ってます。
スワロフスキーの魔法の煌めきで元気になってもらえるような…
そんなモノヅクリに精進したいと思います^_^
IMG_0015