Bead Art vol.32拝受しました。
24回目を迎えました連載「余合ナオミHappy Beading」は今回で最終回です。
文章、紙面校正、写真を全て自分で…というページを6年間続けてこられたのは編集の尾崎さんの素晴らしいサポートのお陰です。
出版元であるジャパンビーズソサエティ主宰の宮本さんとの出会いは、デボラ先生が来日した際に「ビーズアートショーに行ってみたい」と誘われたのがきっかけでした。
初めて訪れたBAS神戸はビーズを愛する人々の温かい空気に包まれていて、「日本で海外のショーのような和気あいあいとしたイベントがあったんだ!」と感動し、その後、宮本さんとお話しする機会があった時に宮本さんのビーズに携わるきっかけが阪神淡路大震災だったこと、そして神戸の復興支援、またシャイン・オン・キッズさんをはじめ色々な団体を応援する社会貢献されているお姿に大変感銘を受け、そのお人柄を尊敬し、ビーズアートショーに関わるようになりました。
FullSizeRender

そしてお声がけ頂いたこの連載。
とても勉強になった6年間でした。
宮本さんと出会った当時…この業界や会社のというよりも自分だけの利益を追求する方もいらして何だか辟易としていて「ビーズの世界を離れたいな〜」と少し思っていた時期でした。
そんな時に宮本さんと出会えたことで今日までモノヅクリを続けてくることができました。
デボラ先生を通して、宮本さんと出会えたこと、そしてBAS、Bead Artで多くの素敵な方々と繋がったこと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもビーズ業界がより一層盛り上がるようなお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。
そして、何よりも読者の皆様、6年間のお付き合い本当にありがとうございました😊
IMG_3984
連載の続きのページはYOGOXプレシャスワイヤーを使用した「小枝アクセサリー講座」のご案内です^_^
御好評につき楽習フォーラムの精鋭講師の先生方によるリアル講座も開講する運びとなりました^_^
是非こちらもご覧になってくださいね💕